モテに関する考察


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



女も同じ

JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:恋愛/結婚



例えばこんなシチュエーションに遭遇したことはありますか?

ある夜、以前から少し気になってた女性と2人で食事に行くことに。

おいしいご飯を食べて、少しお酒も飲みました。

会話もそこそこ楽しみ、そろそろ出ようかと店を出ます。

ふと時計に目をやるともうこんな時間。

終電まであと少し。

スッカリいい気分のあなたは「この時間まで二人で飲んでたってことは・・・」

次はもしや・・・!!イヤでも意識せずにはいられないですよね?

モンモンと考えていると・・・

『今何時?』

時間を聞かれたあなたは素直に答えます。

クッ・・・帰りたいのかヤッパリ?!

どうしよう誘うべきなのか?

否っ!!誘ったら嫌な感じの別れることになるかも・・・。

でもチャンスだ。でも拒否られたらピンチだ。

どうしよ?どうしますか?どうしますか?







続きを読む >>

違わないところ

女性は男と違う。だから…

あんなこと言ったら嫌われれるのでは?とか

こんなことしたら嫌われるのでは?

そんな怖れを感じたことってありませんか?

申し訳ありません。私はあります。

子供の頃はそんな気持ちが大いにありました。

今でも少し思うことがあります。

でも私はそれが間違ってるとは思いません。
続きを読む >>

違うのは知ってます

男と女で物事の感じ方捉え方が違うと昨日は掲載しました。

違うからまともに取り合う必要は無いと…

終わりじゃありません。

続きがあります。
続きを読む >>

違うよ違うよ

男と女。

本当の意味での根本的な違いとなると、生まれながらにどうしようもできない遺伝や本能の先天的な部分の話になってくると無知な私にはわからないことばかりですが、後天的なとこだって男と女じゃ全然違いますよね?
続きを読む >>

基本のスタイル

女を特別なものとして考えない。

基本的のスタイルはこれです。

『それが何か?』

そう言い切れる方はこれ以上読んで頂いても蛇足以外の何物でもないのではないかと
思います。



特別ではないのであれば、じゃあ一体何なのか?
続きを読む >>

マニュアル

JUGEMテーマ:日記・一般


「偉そうに・・・お前がモテを語るなよ。」

そもそもの話、そう言われてしまえば本日をもって終了ということになってしまうので
それは聞き流させて頂きます。

かといって私自身がモテか非モテかと問われれば、モテだと主張します。

ってゆーか言わざるを得ないです。

モテマニュアルだとか、恋愛マニュアル、女の心を鷲掴みにする心理学だとか

『モテる為の〜』

そんな書籍や情報商材として販売されてますよね?

読んだあげく全くもって意味無しということは無いんだろうと私は思ってます。

実際、書店の本棚の前で回りに人がいないかキョロキョロしつつ

『モテる為の〜』に手を伸ばしては隣にあった別の本を手に取る・・・。

そしてまた・・・(以下繰り返し)

てな具合にキョドったこともあったり無かったりです。
「何故モテてるオレがこんなことを?」自己嫌悪に陥ってみたりもしました。

それでも「@未知のモテテクニックが記載されてるのでは?」不純な誘惑にも
自分にも弱い私はうつむきつつ本を手に取りページをめくるのです。

そこで目にするものは・・・










続きを読む >>

はじめまして

はじめましてパー

近頃めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

人肌が恋しい季節と言えば言えなくもない時期です。

モテたい、モテたくない

モテまくってたくさん遊びたい

モテたくないけど彼女は欲しい

色んな方がいるとは思いますが、モテについて私なりに考えたこと、経験したことを少しずつ掲載しようと思ってます。

ちなみにモテマニュアルと呼べるようなものでも、

恋愛マニュアルと呼べるものでもありません。

タメにならないかもしれません…。

そうは言ってもやがて誰かの役にたったりしたら光栄です。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM