恐縮ですが… | モテに関する考察
<< 少し休憩 | main | 自己紹介です >>

スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


恐縮ですが…

昨日コメント欄でご指摘を頂きましたが、そういえば私自身のことを紹介してませんでした。すいません。

正直、紹介するほどのものではありません。

日々モテの研究に勤しんでるわけでもありませんし、心理やなんかについて学んだ経験もなければ、モテの指南を生業にしてるわけでもありません。

普通のパンピーです。

そう思ってるのは私だけかもしれませんが…。

でも、見て下さってる方にしてみれば

『オマエ何様だよ?』

となって当然だと思いますので、続きにいく前にブログを始めた切っ掛けと私自身のことについてお伝えしてみます。

私は自己紹介が大の苦手なので、必要ない情報ばかりになるとは思いますが…




なぜこのようなブログを始めたのか?

まずはこれから…

先日友人が28才の誕生日を迎えました。彼は

『彼女いない暦=年齢』

という現状ですが、彼女が欲しいという思いは強くあるのだと思います。

数年前から地元でキャバクラ通いを続けてます。

店を替え、指名するコを替えやってますが、うまくいった試しはありません。

近年は私や回りが女のコとの飲みの場を設けてみたりもしましたが彼には彼女ができず、彼の回りの人間には彼女ができてしまうという悪循環ばかり…。

正直端から見てても

『そりゃダメだろ!?』という会話、メール、態度が目立ちます。

何とかしてやりたいと心の中で思っていても、彼に直接言うのもはばかられますし、長年付き合いのある私に言われても気分は良くないでしょう。

だから本当なら彼に言ってあげたいことをブログにグチグチと書いてみようと思いました。

私は『男が本気になれば落とせない女はいない。』と信じてます。

ですから不特定多数の女性からモテる方法かどうかはわかりませんが『イザと言う時に役にたつようなことが皆様にあったら…。』と思ってます。

役に立つのかは正直わかりませんが…。

というわけなんですが、だいぶ長くなってしまったので、自己紹介はまた次回ということで失礼します。

スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自己紹介が大の苦手だと云うのですから致し方ありませんねぇ。一応あなた自身のことについて何らかの情報が語られるのかと期待していましたが、案の定友人が全く女性にもてないという必要のないことばかりでした。些か拍子抜けしました...
ところで、私以外に敬ちゃんという女性の方ですかねぇ(?)...コメントがはいりましたねぇ。喜ばしいことです。
  • 恋に恋するオヤジさん
  • 2007/12/03 11:39 PM
恋に恋するオヤジさん はじめまして
コメントを頂いてとても嬉しく思ってます。
ありがとうございます。
  • 2007/12/03 11:51 PM
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
  • ブログアクセスアップル
  • 2007/12/05 11:35 AM
ショートコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM