少し休憩 | モテに関する考察
<< 女も同じ | main | 恐縮ですが… >>

スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


少し休憩

昨日まで女性は特別な生物でもなんでもなく

かといってかけ離れた思考の持ち主でもなく

ビビるような相手ではないですよ。ということを掲載してきたつもりです。

わかって頂けたなら幸いです。

本日からは少し具体的な話みたいなのをやってみます。

初対面の女性と会って、食事やお酒を飲みに行ったら・・・

例えば、合コンだったり

友達に女の子を紹介してもらうときでしょうか。

そんな時あなたはどんなことを考えますか?

「自分だけ取り残されないようにしないと。」

「場がサムくならないようにしなきゃ。」

「相手に嫌われないようにしよう」

「緊張してなにも話せない・・・。」

とかなんとか。他にも色々あるとは思います。

初対面で緊張してしまうとかもあるのかもしれませんが

女性に対してビビッてしまってると言わざるを得ないです。

JUGEMテーマ:日記・一般


ビビってるが故に、思考も

「嫌われたらどうしよう?」

「恥をかくんじゃないか?」

「カッコ悪いと思われないか?」

「それ以前の問題か?」

とてもネガティブ。

相手にどう見られるのか?どう思われるか?

そればっかりが気になってたりしませんか?

男同士なら、知った者同士なら楽しく盛り上がるのに女がいるとダメ。

それは普段の自分を隠してしまってるってことですよね?

「とはいってもオレってイケてねぇし・・・。」

「あのコクラスになるとオレなんかは・・・。」

そんなふうに勝手に戦意喪失してませんか?

気持ちはわかります。

かつては私もそんなテンションだったことがありました。

でも気づいてしまえば全ては意味の無いことだったとわかります。

ということで次回から私が気づいたことを、何回かに分けて掲載していきます。









スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 14:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご講義がいよいよ佳境に入って行く訳ですね。ありがたいことです。
楽しみです。
ところで、あなた様は一体どなた様なのでしょうか?
失礼ですが、いまのところ、このブログに来てるのは私一人でしょうかねぇ...???
  • 恋に恋するオヤジさん
  • 2007/12/02 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM