女も同じ | モテに関する考察
<< 違わないところ | main | 少し休憩 >>


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



女も同じ

JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:恋愛/結婚



例えばこんなシチュエーションに遭遇したことはありますか?

ある夜、以前から少し気になってた女性と2人で食事に行くことに。

おいしいご飯を食べて、少しお酒も飲みました。

会話もそこそこ楽しみ、そろそろ出ようかと店を出ます。

ふと時計に目をやるともうこんな時間。

終電まであと少し。

スッカリいい気分のあなたは「この時間まで二人で飲んでたってことは・・・」

次はもしや・・・!!イヤでも意識せずにはいられないですよね?

モンモンと考えていると・・・

『今何時?』

時間を聞かれたあなたは素直に答えます。

クッ・・・帰りたいのかヤッパリ?!

どうしよう誘うべきなのか?

否っ!!誘ったら嫌な感じの別れることになるかも・・・。

でもチャンスだ。でも拒否られたらピンチだ。

どうしよ?どうしますか?どうしますか?







あなたがモジモジしていると

『あーっ!!ヤバイヤバイ電車無くなっちゃう〜っ!!』

と始まりバタバタと家路につき、自宅で欲求不満の体を持て余す羽目に・・・。

そんなのイヤですよね?

こんな時は素直に思ってる通りに言ったらいいんです。

自宅に連れ込みたいならそういえば言いし

ホテルに行きたいならそう言えばいいんです。私は言います。

もちろん女性からは断られません。断られることもありません。

一緒に出かける女性が最初からそういう仲だったわけでもないですし

(どういう仲だ?!)

いつもそういう女性と出かけてるとかそういうこともありません。

(どういう女性だ?!)

要するに何が言いたいのかというと、

大人の男女が2人っきりで食事をして、お酒も飲んで、夜遅くになったなら

「これはもしや・・・。」と思わざるを得ないってもんです。

でもそれは女とて一緒。女性だって意識してるんです。

言わないだけです。

女性が言えないなら、言ってあげるのも男の優しさです。

何にも臆することはないのです。

ただ、「これはもしや・・・。」そう女性が意識しなかったらどうなんでしょう?

非常に芳しくない状況だとと思われます。

ホテルに誘おうものなら「ヤリたいだけかよコイツ。」と余りいい印象は与えられないでしょう。

私も過去に痛い思い出はあります。

だから今があるんです。

断られない為にはどうすればいいのか?

それはまた別の日にお伝えします。









  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
言い損、聞き損
愛猫ミルク、突然の入院!ショックで過食が始まりました。シャチです。 うちの可愛い
  • 嗚呼、ムジョー!
  • 2007/12/03 1:01 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM