違わないところ | モテに関する考察
<< 違うのは知ってます | main | 女も同じ >>


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



違わないところ

女性は男と違う。だから…

あんなこと言ったら嫌われれるのでは?とか

こんなことしたら嫌われるのでは?

そんな怖れを感じたことってありませんか?

申し訳ありません。私はあります。

子供の頃はそんな気持ちが大いにありました。

今でも少し思うことがあります。

でも私はそれが間違ってるとは思いません。
『自分がされてイヤなことは、まわりの人にもしちゃダメ。』

こんな感じのことを聞いたことありますよね?

なぜかといえばされた側の気分を害することが少なからずあるからでしょう。

自分が男だとか女だとか

相手が男だろうが女だろうが

そこに関しては関係の無い大切なモラルのひとつだと思ってます。

だから逆もアリです。

『自分がされて嬉しいことは相手にもしたほうがいい。』

なぜかといえばされた側は気分良くなることも少なからずあるから。

多分。

でも本当に言いたいのはこの件ではありません。

本当に言いたいのは、自分自身に関係すること

特に食欲、睡眠欲、性欲。

3大欲求とか言いますよね?

このあたりに関しては男だろうと女だろうと抗うことのできない部分です。

何も食べてなければ何か食べるし

ずっと寝てなければ寝るし

ムラムラきてればヤルということです。

違う違うと言っても違わない部分もあるということです。

同じ日本で育ち、同じように義務教育の過程を歩んでるわけなので

基本的なモラルも同じものを持ってますし

そうは言っても同じ人間なので本能が訴える欲求には逆らえないものだし

同じ状況に遭遇すれば同じような考え方をすることもあるってもんです。

要するに欲求の部分や、モラルに訴えるような状況下でにおいては

考えることに男も女も大差はなく、あなたが考えてることと同じようなことを

相手も意識していると思って問題無いということです


続きがありますが、また後程


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「雑感」
☆ 思いつくままに……。
  • 酔語酔吟 夢がたり
  • 2007/12/01 6:29 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM