違うのは知ってます | モテに関する考察
<< 違うよ違うよ | main | 違わないところ >>


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



違うのは知ってます

男と女で物事の感じ方捉え方が違うと昨日は掲載しました。

違うからまともに取り合う必要は無いと…

終わりじゃありません。

続きがあります。
まともに取り合わない

=相手にしない

そうなってしまうと意味無いですよね?

女性は感受性が豊かです。おそらく気どられるでしょう。

『バカにしてんのか?』と

考え方も物事の捉え方も、女は男とは全然違います。

私は、忘れてはいけないことだと思ってます。

でもそれを全面に押し出す必要は全くありません。

基本的な考え方として頭の片隅にしまっておけばいいだけです。

要するに何が言いたいのかというと、

女性に対してはわかってるフリをするってことです。

女性と同じように考えたり、感じたりしてるフリをするってことです。

自己主張したかったらその後すればいいのです。

恐れることも

悩むことも

イラつくこともなくなります。

簡単です。


  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
成程!フリですか!
pretendしておけばいい訳ですね。
ほどほどに女性に合わせておけば
いいということですね...?!
  • 恋に恋するオヤジさん
  • 2007/11/30 9:16 PM
自己を主張してくれる男性の方が少なく思います。「いちいち口にしなくても分かるだろ・・」と心で思っている方達。全然わかんない。私が男っぽいからかもしれませんが・・・
  • 敬ちゃん
  • 2007/12/03 3:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM