まとめ | モテに関する考察
<< 自信はモテたでしょうか?〜続き〜 | main |

スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まとめ

本日は昨日までに掲載した記事のまとめです。

一貫して自信を持つことと

女性に恐れを感じる必要はないこと

これを記事にしてきたつもりです。

頂いたコメントにもありましたが、

「女性と話す機会が少ないので何だか話しづらい。」

「何を話せば良いのかわからない。」

どんな風に話せばいいのか?

どんな話をするのか?

それもひとつの要素として必要なのかも知れません。

芸人バリにしゃべりが達者でNO.1ホストの如く、痒いところに手が届く

そんなことが誰しもできるということはありません。

あれはプロの技ではないでしょうか?

イチローのバッティングを真似をすれば誰もが毎年200本のヒットを打てる。

そういうわけではないのと一緒です。

最低限できるところを先ずは・・・ということです。





 ―性は特別な位置づけにある異種の生物ということでは無いということ

◆/瓦糧しさも、外見の美しさも、実のところはピラミッドの底辺付近の女性が大半だということ

 欲求の部分や、モラルに訴えるような状況下でにおいては
考えることに男も女も大差はなく、あなたが考えてることと同じようなことを相手も意識していると思って問題無い


ぁ,い弔眷惷擇鮨ばして、不潔な感じのしない程度に身だしなみを整えておく

ァ〆拠の無い自信でいいから自信を持つ。かつ謙虚な姿勢を忘れない

自信があれば心にゆとりもできますよね?

上記の5つだけでいいんじゃないかと思います。

ここをしばらくの間は反芻してみて、新たな気持ちで女性とコミュニケーションを取ってみて下さい。

少しでも今までと状況が変わった・・・気がする。

それぐらいでも十分なので、そう感じられたなら次へ進みましょう!!


スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 14:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
話し辛いって分かるわ〜
ホント何話せばいいの?って感じだもんね
私の場合、ライブチャットで練習したなぁ

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


http://inuchat.net/komomo/dkdumub/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xo-02uz.uto.sirusiru.net/

http://xzy6q3h.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://tudhbfy.vega.topemope.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zyjsply.x.ex-summer.net/zyjsply/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM