タイムリーな話題 | モテに関する考察
<< 自信はモテたでしょうか? | main | 自信はモテたでしょうか?〜続き〜 >>

スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


タイムリーな話題

昨日はブログの更新を怠ってしまいました。

何をしていたのかというと・・・出張で地方へ出てました。
そして、仕事を終えた私は支店勤務の皆と夜の街へと繰り出していたわけです。
(言い方古いですね)

軽く一杯やった後、キャバクラへ行ってきたんですが...

「またモテちゃってさ〜!!」という話をしたいわけではありません。

ただ、昨日はブログの内容に対して少しタイムリーな体験をしたので、
プライベートな話題ではありますが、ここに書き込んでみます。

飲みに行ってきたのは東北地方の某都市。

5〜6人で入店し、それなりに楽しく飲んでましたが
2時間ほどで閉店の時間になり、そろそろ出ようかとなったわけです。

皆と別れ、宿泊先へ向かっていると携帯にメールが...。

「もっと飲みましょう!!」というような内容でしたが、

送信してきたのはキャバクラのコ。

貰った名刺を一枚一枚確認してみると、店をでる直前にちょこっと
隣に座ってたコからでした。

話した時間は5分〜10分。

「お仕事の帰りですか〜?」

「いまいくつ(年)なんですか〜?」

「どんな仕事してるんですか〜?」

といった感じで大したことも話してなかったのでさすがに私も
「ムムっ・・・!!」となって、後々理由を聞いてみると

「28才の男が好きだ。」そんなわけでした。

何だか痛い女だと思ってしまえばそれまでですが、

そんなことが毎回起きる程に、フェロモンみたいなものを私が出してる訳では
ありませんし

私から積極的にアプローチしたわけでもありません。

モチロン、彼女に身分証を見せて私の年齢を確認させたわけでもありません。

「28才の男が好きだ。」

そんな理由だけだったのです。

なにを言いたいのかというと、先日第一印象は思いの外大切だと切り出して
みましたが、お伝えしたとおり、

年齢と、それぐらいの年齢に見える
外見の持ち主


そんなことだけで興味を持つ女性も
いるんだということです。

というわけで今回の話は終わりです。

先日の続きはまた後ほど。








スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM