自己紹介です | モテに関する考察
<< 恐縮ですが… | main | 自信を持ちましょう!!〜ライトサイド〜 >>

スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


自己紹介です

恥ずかしながら、自分について語ります。

外見的な部分、身の回りのことを書きますが

どんなか想像してみて下さい。









まずはベタですが年齢から・・・。

現在28才。

たぶん普通の会社員です。

身長170少々、体重は60k弱。

やせてますね・・・。

髪は短く、ヒゲは基本そります(たまに無精をしますが・・・。)

目は一重。

視力も低いのでけっこう目つきは悪いです。

初対面の方に「君は元ヤンキーだね!!」とかいわれがちですが
そのようなことはありません。

タバコも吸います。お酒も飲みます。

でもギャンブルはしません。勝負強くないので・・・。

趣味は特になし。

基本的に無口で、結構人見知りをします。

男友達もそう多くありませんし、女友達はもっと少ないです。

似てると言われたことのある有名人の方は

松たかこさんのお兄さん(名前知らない)

中村獅童さん

滅多に言われないし、基本似てません。

自分自身では、そのまんま東・・・東国原知事に激似なのでは!?と・・・。
私は髪は生えてますが。



いかがでしょうか?

どんな人間か思い浮かべて見て下さい。

私がモテに関して語るのは間違ってると感じる方も
多いのではないかと思います。

でも自分で言うのはダサダサですが、子供の頃からなぜか基本モテます。

「モテる男は辛いよ。」というのが本当にその通りだとしみじみ思ったのは
小学生の頃でしす。

毎年ホワイトデイはお小遣いが無くなって泣いてました。
次第に返さないのが当たり前になりましたが。

中、高と学ランでしたが卒業の日にはボタンもその襟章も全て無くなりました。
上履き、体操着、教科書まで持って行った方達もいました(気持ち悪いです)

私のことで女子が喧嘩してるとか

女のコと歩いてるだけで知らない女に因縁つけられたりとか

彼女ができたと知れた後、女に囲まれて時間を返せというようなことを
口々にいわれたことも・・・。

学校教育を終える頃には完全に女嫌いになってましたし、
半ば見下してしまうようにもなりました。

私なりに考えましたが、私と数時間でも話をすると
女はみんな自分に惚れてしまうのではないか?と・・・。

これは私の個人的な妄想ですし、心を病んでるんじゃないかとさえ思いますが、
以後現在まで必要以上に女性と会話をするのは控えることにしてます。

でもやっぱり数時間でも続けて話したり何日か普通にコミュニケーションを
とった方達は皆さん仲良くなります。

大学でもバイト先でも、職場でも、飲みの席でも、
キャバクラに行ったときでさえも・・・。

という按配です。

だから女友達も少ないですし、大体女性と本当の意味で友人に
なるのは不可能だと思ってます。

信じるも信じないもあなた次第ですが、こういったことなので、
私自身が過去〜現在までに実生活で体験したことを自分なりに考えたり、
自分が好意を持った女性にどんな接し方をしていたかを何とかうまく言葉にできたら
と思ってます。

社会に出て以降、私より魅力的な男性は数知れずいることも知りましたし、
私でさえこんななので誰でも大丈夫だと思われます。

しつこいようですが、何とかそれらしきものを作り上げて
男性の皆様のお役にたちたいものです。

宜しくお願いします。













スポンサーサイト

  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先ほどはこの書き込みを読む前にコメしてしまいました。ざぁーっとあなたのことはわかりました。私よりは随分と若いわけですねぇ。云ってみれば息子のような若者からモテるための奥儀を教わっているという訳ですねぇ。ちょっと失笑してしまいますが、まあそれも仕方のないことでかねぇ?!
  • 2007/12/03 11:53 PM
私より人生経験も知識も豊富であろう方に
お教えするなんて程のものなのかというと
我ながら疑問ではありますが、それでも
何かしらの参考になるようなことが僅かでもあれば幸いです。
  • motekou
  • 2007/12/04 12:02 AM
女姉妹の中で育ちましたか?私は信じます。私の主人が全く同じ状態でした。(中学同級生で、私は主人を好きでなかったのは、かなりの少数派で自慢なくらいです)主人のブログかと思ったくらい・・・。
  • 敬ちゃん
  • 2007/12/04 2:09 PM
敬さん
はじめまして。コメントを頂きありがとうございます。
おっしゃる通り私には姉と妹がいます。
彼女達から学んだことはほとんどないと思いますが・・・。
  • motekou
  • 2007/12/05 4:06 PM
姉妹から学んだものは大きいはず!それは心と体を美しく着飾っていない、女の醜い本質や、だらしのなさetc.男兄弟だけの男性は逆に着飾った部分だけしか見せてもらえなくて、女という妄想でしかない理想像ばかりが膨らみすぎて、女性と付き合っても長続きしないし、女性の本当の気持ちが分からないから、なかなか取っ掛かりもつかめない。motekouさん、あなたがあまた多くの女性の数を知っていらっしゃっても、まだまだあなたの引き出しの中には入っていない女の種類はいるはずです。その若さで、もったいないですよ。ご自分を解放してあげて、あなたの理想の女性?もしくは男性でも構わないと思います。探しに旅に出てください。時間がもったいないです(笑顔)
  • 敬ちゃん
  • 2007/12/05 4:50 PM
自己紹介が遅れました。40歳直前の女性です。私のブログへトラックバックでこちらのブログが入ってきまして、お邪魔させてもらいました。おそらく私はmotekouさんの知らない種類の女かもしれませんよ・・。
  • 敬ちゃん
  • 2007/12/06 12:07 PM
この度は私のサイトを訪問してくれてありがとうございます。
私のサイトは一応パソコンを利用して生活収入を得るまでの夢?
目標?を中心に記入しておりますが時々脱線します^^
こんな私に何か意見やアドバイス、その他ありましたら
何でも気軽にコメントくださいね^^

  • dada156
  • 2007/12/06 7:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
SEOPARTS
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王 FC2 人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング ドット ネット
  • seo
SEOPARTS
Google
Add to Google Academics Blogs - BlogCatalog Blog Directory blog directory Blog Directory はてなRSSに追加
ご意見お待ちしてます。

このサイトのあなたのレビュー!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM